人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JHBS講師認定試験

ま~た、久々になってしまいましたが。。。。

本日、雨057.gifwwwwwwww

JHBSの講師試験が都内でありました~。

この日のために 練習を重ねて、
先に送る提出パンは2日間で 山食20本、あんぱん30個
がっむばりまんた。

んで、結果・・・・・・・

やった~合格

ちなみに提出したパンは 
両方とも午後の試験のモデルパンとしてお残りになったそ~な。
ちょいうれしい016.gif


今後の参考になれば・・・・・・
提出したパンくんです。
                 
↓↓↓


粉25度 仕込み水5度 捏ね上げ30度
最終発酵31分
ケースのラインギリギリ上がってるくらいでいた。

JHBS講師認定試験_c0124054_21121069.jpg





JHBS講師認定試験_c0124054_21145476.jpg



トップ

JHBS講師認定試験_c0124054_21185835.jpg





あんぱん
最終4個  どれ選んだか忘れたけど


粉26度 仕込み水3度 捏ね上げ28度
仕上げ発酵25分

JHBS講師認定試験_c0124054_21172159.jpg



選ばれなかった2個はこんな感じ。

JHBS講師認定試験_c0124054_21201846.jpg



試験は思いのほか上がらずに
むこうで作った山食も きれいにできました058.gif


しっかし・・・・大人になっての試験。
このきんちょー感は いい体験になったと思う。
楽しかった053.gif


でも・・・もう しばらくは山食もあんぱんも作らない予定で~す(笑)


明日は ㋤の運動会。

天気あやし~

っけど、

気分変えて しばし母に戻らなくっちゃ~(笑)
by nachi1172 | 2009-05-29 21:32 | 山食れんしゅう