人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室

2009年秋に自宅にてパン教室をオープンします。
お問い合わせ・質問等はメールにてよろしくお願いします。
nachi1172@yahoo.co.jp



↑ 不安で 迷う日もあるけど、迷わないおまじない(笑)?
先に宣伝だけ進めちゃう作戦です001.gif



昨日の話なんだけど、キッチン周りの雑貨や小物がほしくて
ダンナに子供たちを託して
一人でショッピング。
いき込んで行った割りに火がつかなくて。。。。


でも、

パン教室_c0124054_01962.jpg


バターナイフかわいい~の053.gif
こんな感じのを探していたので、ちょちょうれしい。

本は、たかこさんのね。

6冊目。

見てテンション上がっちゃってね。
なんだかこちらは勢いついて夜中にアマゾンでさらに4冊注文(笑)


今日も映画「クレヨンしんちゃん」ついでに(笑) ガラスの小さなポット2つ購入。
こちらは画像ないんだけど、
安くてかわい~の。

ひとつは てんさい糖
ひとつは 沖縄の塩

を入れる予定。

入れたら写真アップします。
by nachi1172 | 2009-06-09 00:28