人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JHBS講師、認定式。

2009年秋にさいたま市の自宅のキッチンにてパン教室をオープンします。
お問い合わせ・質問等はコメントまたはメールにてよろしくお願いします。
nachi1172@yahoo.co.jp


JHBSの講師認定式があり行ってきました。

セミナーを受けて、賞状をもらいこれでやっと『先生』っと認定されました。
教室を開くまでには、まだまだ未熟部分を埋めていかなければならないけれど、

「教室開く資格」がある。
ってだけで、私にはテキメンに勇気のしるしになりそうです。


JHBS講師、認定式。_c0124054_22265273.jpg


私のお塩コレクションにや~っと、切れていた沖縄の塩「ぬちマース」が復活。

やった~うれしい。
お土産ありがとう♪

お塩は   南国。
お砂糖は  北国。

が、好きですね~!やっぱり私は。

このお塩ベスト3は、ぬちマース・ゲランド・ヒマラヤです。


ちなみに私は 北海道生まれなんです~。
先祖には ロシア系がいるとか?・・・いないとか?(笑)




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2009-07-13 22:33 | ぱん教室