人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!!初級教室①

2009年秋にさいたま市の自宅のキッチンにてパン教室をオープンします。
お問い合わせ・質問等はコメントまたはメールにてよろしくお願いします。
nachi1172@yahoo.co.jp


初!!初級教室①_c0124054_20511651.jpg


今日は初の教室開催でした!
下準備もタイムテーブルも余念がありません。

んが・・・・・紙の上のタイムテーブル通りにはなかなか・・・・
002.gifムズカシイ。。。
初回なのに 4人なので、忙しかったです、私が。
それでも なんとかかんとかで
無事、人生初の「自宅教室」が終わり・・・・・
ほっとしました~!
みなさんも がんばって頂き よかったです016.gif


*あんパン
*ロールパン
*マンゴープリン

手ゴネ作業は次回に持ち越しです。


うん!!!
最初にしては なかなか上手にできましたでござ~い053.gif

焼きたてパンは やっぱりおいしいね!

また来月お待ちしてま~す058.gif


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2009-09-09 21:06 | 初級Lesson