人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講師講習

2009年秋にさいたま市の自宅のキッチンにてパン教室をオープンします。
お問い合わせ・質問等はコメントまたはメールにてよろしくお願いします。
nachi1172@yahoo.co.jp


講師講習_c0124054_2324561.jpg


初の講師講習が昨日ありました~(///∇//)

*ボレリーア
*ビア・シュタンゲル
*マンゴーアイス

講師メニューは名前覚えるのも大変ですな~・・・・・


総勢6人での作業で い~っぱいパンができました。
いつもは3人なのですが、事前にたくさんだと聞き・・・・
お台場合衆国で手に入れた お饅頭を持参。。。。
これ8個入りなんだけど、1つはまず~い「青汁味」なんだよね。
見事!
いつも一緒にやってるメンバーに大当たり!
しのちゃんやったね!(笑)


うししし。。。。。。
今日は、思い切って「スーパーこね丸」様を注文しちゃった~♪
ちょっとお高い買い物だったけど・・・・
来るのが 楽しみです!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2009-09-15 23:36 | パンお勉強