人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちおう・・・・プレートなんだけどさ・・・・・

2009年秋にさいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室をオープンしました。
生徒さん募集中です。
お問い合わせ・質問等はコメントまたはメールにてよろしくお願いします。
nachi1172@yahoo.co.jp



いちおう・・・・プレートなんだけどさ・・・・・_c0124054_004038.jpg


旅行まで一緒に行っちゃうほどの仲のよい幼稚園ママ友たち。
それは年少さんのクラスが同じだったから・・・・
その時の担任だった先生が結婚したんです。
式は20日!
これは絶対行くでしょう!

今日いろいろサプライズ案を会議。
プレゼントは事前に「ホームベーカリー」を自宅に宅配済みなんだけど、
式当日は「裸踊りは禁止」指令がでてるので、悩みました(爆)

紙で指輪つくるのは~?
な~んてのんきに提案してたんだけど、


「なっちさ~パンで指輪つくってよ!」
「え・・・パン指輪・・・・?」
「そうそう!」
「指輪か~・・・・う~ん・・・・プレートとかは?」
「いいね~!」

でも・・・・私プレートも指輪も作った経験なし!
作り方も知らない。。。。
しかも、明日は長女の運動会だし!
時間ない!


「できたらね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
っと、弱気なわたし。

「でも、やるでしょ?きっと作ってくれるでしょ?」
「なっちならだいじょうぶ!!!!!!!」

さすが、
裸体もさらけてる友達は わかってますねー。
ほめとけば!
期待こめとけば!
なんでも答えるわたし(笑)

う~~~ん・・・・でも、なんか寂しいプレートじゃない?


「こんなかな~あんなかな~」っと勝手にやってみたプレート!

配合も・成型もわからない。。。。
検索してもヒットがなかなかで。。。。。。


とりあえず、

二人のイニショルと、年少の時の「ひよこ組」と「パン」を。。。。


サプライズのメインは
園児のピアニカ演奏と、T-シャツでのメッセージ053.gif

う~~~ん・・・・メインじゃヒンソだけどさ、
おまけ気分だったら充分かしら。。。。
 
もっと時間あればもっともっと考えられたのに~~~~~~汗











にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2009-09-19 00:25 | おうちパン