人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初級 ハム・マヨ・ポン& ハロウィンキャラ弁

2009年秋にさいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室をオープンしました。
ただ今、生徒さん募集中です。
くわしくはカテゴリの「ぱん教室の案内」をごらんください♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
申し込み・お問い合わせ・質問等はコメントまたはメールにて
よろしくお願いします。
nachi1172@yahoo.co.jp


初級 ハム・マヨ・ポン& ハロウィンキャラ弁_c0124054_20435345.jpg


風邪が治らず、ガラガラ声でのレッスンです・・・
聞きづらかったっと思います すんません。。。025.gif

手ゴネでの「マヨネーズパン」はいかがでしたか?
すご~っくおいしかったですよね。
このクラスは お子ちゃまが3人もいるので とてもにぎやか。
代わる代わる 昼寝したり、泣いたり、遊んだり・・・・・っと、
子連れでも 気兼ねなくぱん教室に通える053.gif

そんな風に 楽しんでいただけると これ幸いです♪(*^o^)乂(^-^*)

お料理は昨日、私以外の家族で作ってくれた「ビーフシチュー」でしたぁ。



実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたし、ぱん作りは好きなんですが・・・・・・。
お弁当作りは嫌いなんです。

でぇも、今日は珍しく キャラ弁にチャレンジ037.gif037.gif


じゃん!!!


初級 ハム・マヨ・ポン& ハロウィンキャラ弁_c0124054_20522654.jpg



朝からくったびれた~~~~~~~~042.gif

1匹のクラスは お友達がみ~んな見にきてくれたんだって~(///∇//)

1匹のクラスは 隣に座った子しか 見てないよ~ だって(笑)
せっかく作ったんだから み~んなに見てもらいなよー(って、をいをい?・・・爆)



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2009-10-26 20:59 | 初級Lesson