人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモン・レーズンチーズ・水ようかん

2009年秋にさいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室をオープンしました。


シナモン・レーズンチーズ・水ようかん_c0124054_17292663.jpg


1名欠席で2名でのレッスンでした。
2人だと洗い物も大変ですよね~・・・・・2人ともマイゴム手持参でした。
冬場は 手がカサカサになりますもんね~
雨もぜんぜんでしたしね(^ω^;)(;^ω^)

シナモン・レーズンチーズ・水ようかん_c0124054_17352396.jpg


たくさんあったレンコンも今日で消化。
今日はレンコンとオクラのサラダです。

生徒さんのお子さんの幼稚園はお帰りがすごく早くて
いつも1時くらいには終了しないといけません。
焼き時間が長いパンの講習に当たると あせりそうですね~(わたちがっ)
タイムテーブルよ~く考えないとっ001.gif
今日も楽しく 教室ができました~よかった。よかった☆


シナモン・レーズンチーズ・水ようかん_c0124054_1742719.jpg

ホワイトバターサンド
練習してみました~50グラムでちょい小ぶり。
バタークリーム 最初の混ぜ混ぜが少し甘かったなぁ~。
でも、おいちィ053.gif


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2010-01-28 17:45 | 初級Lesson