特別講習 トリプルボール・ホワイトバターサンド

2009年秋にさいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室をオープンしました。

c0124054_19575758.jpg

*ホワイトバターサンド
*トリプルボール
*スノーボール

本日は特別講習001.gif
いつものレッスンを一休みして 私のチョイスパンですが、
どうでしたか?
しょっぱいパンとあま~いパン。
ゴールデンな組み合わせですよね。。

お菓子のスノーボールもとっても好評です。
「これはおいしい!!!!」 っと 
おうちでパンは・・・ってタイプの生徒さんですが、
さっそく、材料も注文いただきました。
週末そうそうには 届きそうです。
ホワイトデーに間に合いそう053.gifみなさんたくさん作ってくださ~い。

c0124054_2064824.jpg

・・・私の食べかけ~です(笑)
今日は珍しくコーヒー。
お料理は 『ポテトもちチーズ焼き』

明日も教室だぁ~がんばろう!!おー!!!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2010-03-02 20:13 | 特別講習ぱん