人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習 ホワイトバターサンド・トリプルボール

2009年秋にさいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室をオープンしました。


特別講習 ホワイトバターサンド・トリプルボール_c0124054_143235.jpg

*ホワイトバターサンド
*トリプルボール
*スノーボール
でした。

いつもは4人のクラスですが、前もって1名はお休み。
なので特別講習に変更です。
こんな風にするのも 足並みがずれずによいですが、
特別メニューはとてもおいしいパンが多いので お休みした方にも教えたかった・・・・
って思っちゃいますね。003.gif
特別講習 ホワイトバターサンド・トリプルボール_c0124054_14101511.jpg

今日も 大好評です。
使った材料をきちんと注文。
習ったパンはぜ~んぶすべて お家で復習されてる方もいるので 頭が上がりません(笑)
わ・・・わたしも・・・がんばらないとっ(^ω^;)(;^ω^)


それにしても 今日は天気がよいですね~058.gif
ちょいと30分くらい昼寝しちゃおうかな。。。。。




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2010-03-05 14:13 | 特別講習ぱん