人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 ババ・ピタ

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
生徒さんの募集はしばらくお休みさせていただきます。

中級 ババ・ピタ_c0124054_1752495.jpg

*ババ・オ・ラム
*ピタ
*黒ごまプリン
でした~。
中級 ババ・ピタ_c0124054_1762782.jpg

今日もこのおいしい組み合わせはみなさんを幸せなひと時に連れて行ってくれました~053.gif
ラムでいい気分になったのか(笑)
笑いすぎておなか痛くなったんじゃないかしら。。。ぷぷっ
私は口の横がいたいしっ041.gif
フルーツ買い忘れちゃって・・・・
トッピングの飾りは アーモンドスライスとチョコチップ。
この組み合わせ グッド049.gif

ピタもおいしかったですね~。
また不発弾が出ましたけど・・・・・ん~~~~なんで~?
007.gif

でも、好きなものをふんだんに入れて食べるピタは飽きないですね~。
うちも明日の朝はピタパンにしよ~かな~016.gif



さ~そろそろ・・・・マカロンの練習も始めなきゃ・・・・・

やることいっぱいで時間がほしい~~~。
または・・・寝なくてよい体とか・・・・・・
時間余ってる人から時間もらえるとか・・・・
必要なときだけもう一人の私がいるとか・・・・

っと、ブツブツ考えてます・・・・・←なんか怖い?(笑)


でゎ、ばいちゃ。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2010-06-02 17:18 | 中級Lesson