人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 ババ・オ・ラム ピタ

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
生徒さんの募集はしばらくお休みさせていただきます。

中級 ババ・オ・ラム ピタ_c0124054_2238646.jpg

*ババ・オ・ラム
*ピタ
*キャラメルプリン
でした~~~。

ちーん・・・・・
本日のピタも不発発生!!!!
昨日すべて成功だったので安心しつつも・・・・もー苦手じゃ~(^ω^;)(;^ω^)
持ち帰りのときも
『ナンは2つづつ持っていってくださーい』
っと、うっかり発言(笑)

余熱が足りないのか・・・・生地載せの時に手間取ってしまい庫内温度が下がるのか・・・・
もーわからないーーーー008.gif


ま、
気を持ち直して・・・・・・(爆)
ババ・オ・ラム!
今日もおいしゅ~ございましたっ053.gif
粉300で24個も出来ちゃうからおうち用にはなかなか作らないけど、
う~んこの味すきっ。
お一人だけお酒が弱いので試食用にはシロップなしでしたが、
『デニッシュみたいでおいし~』っと。。。
実はシロップなし試食した事なかったんですが、
今度ためしてみよ~かなっ016.gif

久々のキャメルプリンもおいしかったですね。
みなさん早速タブレットのご注文~。
プリンの液体自体には生クリーム不要なので 思い立ったら出来ちゃうとこがまたGOOD053.gif
中級 ババ・オ・ラム ピタ_c0124054_22455793.jpg

本日はトマトときゅうりのサラダと グレープフルーツを剥いて持ってきて頂けて~
んま~豪勢なランチに053.gif
大食管のわたしでさえ お腹いっぱいになりました~♪(*^o^)乂(^-^*)


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2010-06-09 22:53 | 中級Lesson