洋菓子 ムース・オ・ティ・ベール

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
生徒さんの募集はしばらくお休みさせていただきます。

c0124054_22163774.jpg


*ムース・オ・ティ・ベール

カメラは持っていったのですが、SDカードを入れ忘れ・・・
先生の画像をぽちっとお借りしました~(^ω^;)(;^ω^)

色も涼しげな 抹茶のムースです。
工程はわりと簡単ですが、ムースが固まるのを待たなくてはならない。。。。
先生のお宅には 冷蔵庫2個以外に大きな冷凍庫があるんです~
いいな~016.gif

我が家では長女しか抹茶を好まないので、長女がほぼ食べちゃいましたね~。
ムースってぺろって入るから怖いわ~003.gif



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2010-06-18 22:11 | Cakeお勉強