人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッククック

午前中からちび達はお菓子とそうめんを持ってお友達宅に053.gif
お庭プール三昧。
長女はテスト対策で 家庭教師を呼んでお勉強。

わたし・・・・ひまだー!!
でも、家庭教師いるのに出かけられないもんね。

なのでCOOK COOK!!
まずは・・・
クッククック_c0124054_222299.jpg

ゆずマカロン072.gif写真撮らなかったので前のを引用。
クッククック_c0124054_2224414.jpg

そして~ずっと長女からリクエストされてた わらびもち~072.gif
おうちで作ると みんなで食べてもまだこ~んなにあるよ!
黒みつも沖縄から買ってきた黒糖で手作り。
明日もわらびもちがおやつだよ053.gif
クッククック_c0124054_22244338.jpg


ほんでもって
クッククック_c0124054_2225338.jpg

キッシュ~072.gif
クッククック_c0124054_2232934.jpg

思い付きだったので、ブロッコリーもほうれん草もない。。。。。。
ちょっと残念、ちょっとくどい(^ω^;)(;^ω^)

夕方、家庭教師を駅まで送りがてら
ジムに行って また『ボクシングヒート』
その後に マシーンで30分くらいウォーキングしたよ003.gif

今日は068.gifが一段とおいしいね016.gif
by nachi1172 | 2010-07-03 22:33 | ちょいお菓子