特別 ヘキサゴン・オレンジトップ

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
生徒さんの募集はしばらくお休みさせていただきます。


c0124054_15581137.jpg

*ヘキサゴン
*オレンジトップ
*キャラメルプリン

今日は産休の方がいるので調整するクラスと
他のクラス2名の合同で特別講習です。

レッドチェダーチーズとクリームチーズがたっぷり入ったヘキサゴン。
そして、
ヘーゼルナッツとホワイトチョコとオレンジの風味おいしいオレンジトップ。
とてもおいしい組み合わせです。

キャラメルプリンもやはり大好評。
みなさんタブレットをご注文。
夏休みにでもぜひたくさん作ってくださ~い053.gif

c0124054_1663491.jpg



今日は途中で 一人に幼稚園から電話。。。。。
お子ちゃまがお熱が出たそ~で007.gif

家に帰ったら9度6分も出ちゃったらしく・・・・
かわいそうに(゜-Å) ホロリ

大事にしてください。

何気に風邪はやってきたのかしら・・・・
手洗い・うがいで 予防しなくちゃね053.gif



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2010-07-09 16:15 | 特別講習ぱん