人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 レーズンツイスト すぃーとどーなっつ

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
生徒さんの募集はしばらくお休みさせて頂いてます。単発のレッスンは相談ください。

中級 レーズンツイスト すぃーとどーなっつ_c0124054_1814473.jpg

*レーズンツイスト
*スィートドーナツ
*フィナンシェ

今日はちょっと調整でのメニューです。

この時期にドーナッツ!!って感じでしたが、
けっこう大丈夫~おいしかったです。
お土産にもうれしいドーナッツ。
今日は チョコとシュガーの希望でしたので、シナモンシュガーは作りませんでした。
そのぶん、レーズンツイストの生地にシナモン入ってますもんね~053.gif
交代で楽しく揚げ揚げ。
中級 レーズンツイスト すぃーとどーなっつ_c0124054_18202953.jpg

バジル2度目の収穫です。
来年はもっともっと植えよう~~~~バジルおいしっ016.gif

教室やってる間 楽しいおしゃべりが続いて
試食の時も
 気づくともう帰らなければならない時間っ!!
最後はちょっとバタバタ・・・・いつもの事ですが(笑)

明日から教室はなが~い夏休み。

うれしいような053.gif
寂しいような054.gif

なんか、不安なような・・・・・041.gif

やっぱ、寂しいかな~007.gif007.gif007.gif


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2010-07-15 18:25 | 中級Lesson