人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 オニオンベーコン・チキングラタン・ソフトプリン

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
生徒さんの募集はしばらくお休みさせて頂いてます。
単発のレッスンのみご相談ください。→→→ nachi1172@yahoo.co.jp

中級 オニオンベーコン・チキングラタン・ソフトプリン_c0124054_13241290.jpg

*オニオンベーコン
*チキングラタン
*ソフトプリン
でしたぁ~。

夕べは普通に「おやすみー」っと寝たチビが夜中に
ハフ~ハフ~言い出して 熱が7度6分008.gif
あっちゃ~~~っっ(_ _lll) ハァ…

でも、朝には6度9分に下がり、鼻は詰まってるものの元気そうなので
テレビの部屋で昨日撮った「だいじょうぶだぁ~」みたいのを見ててもらい、
試食なしで、レッスンいたしました003.gif

生徒さんのお子さんも 学校をお休みしてるとか、これから病院行かなきゃとか、
なんだ~かんだ~っと早く終わるのがみなさん都合よくて・・・・よかったです!
試食ないと少しさみしいけれど・・・・・
また来月よろしくお願いしま~す016.gif

早くに教室も終わり
明日の準備をしていたのだけど、くるみをローストしていなかったので
しばし中断・・・・・
その間、ブリトーを2個食べたら眠くって眠くって・・・・・
こんな057.gifの日は よく寝れそう。。。。

娘はDVD見てるし、ちょっと寝ちゃおうかな~~053.gif





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2010-09-08 13:37 | 中級Lesson