人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初級 ハムロール・マヨネーズパン

初級 ハムロール・マヨネーズパン_c0124054_15373888.jpg

*ハムロールパン
*マヨネーズパン
*水ようかん
でした~。
注:パセリが途中で切れちゃった(汗)

今日は1回目の手ごねでの講習を受けられなかった2人と
体験の方1名さまでした~。
みなさんでの手ごね いかがでしたか~?

捏ねていくうちに生地が変っていくのがよくわかりましたね003.gif
ふわふわなおいしいパンができました~。
ハムロールはやはりダントツでハートの成型が人気です053.gif
簡単にハートの形ができて少し驚いてましたね。

初級 ハムロール・マヨネーズパン_c0124054_15432449.jpg

しばらく続いたバジルのパスタも今日でお終いになりました。
補習の2人は今月2回ともコレだったので、どうかな~・・・・っと思いましたが、

『また食べられる~053.gif』っと、喜んでもらえたようです。
よかった、よかった003.gif
また、来年のこの時期に登場するとおもいま~す。

体験の方も入会希望ということで、
もう1つクラス作ろうかと思いましたが、

少し補習しながら、
今ある3人クラスの初級さんに合流して頂くことになりましたぁ~。
来週にまたお越しいただきます。
よろしくお願いしま~す016.gif
by nachi1172 | 2010-10-19 15:57 | 初級Lesson