本日はOFFなり~。

本日は、教室もなく、予定もなく、約束もなく、
完全なOFF日003.gif
こんなのは、ほんと~にめずらしい!

なにしてやろー!!!

久々、美容院いこっかな~、買い物いこっかな~、
映画いっちゃう~?
いや待てよ、ジム仲間に声かけて運動しちゃう?
岩盤浴だけでもいいかも~~053.gif

っと、思考めぐらせながら・・・・・・

つい始めてしまった 引き出し整理。。。。
やりだすと止まらない、夢中になっちゃう。
捨てるのも大好きな 完全O型な私。

そんなこんなで自由な時間は費やされてしまいました・・・・・・。

ま、そんな日もあるさっ053.gif




明日は長女の合唱コンクール。
本当はお弁当持ちなんだけど、
仲のよいお友達と分担したらしく??
我が家は パン担当です。
おにぎり担当やおかず担当やフルーツ担当もいるんだって~
面白いね!楽しそう003.gif

『でね~、リクエストはね~エバンギリオンだから!!!作って!』

はい~??それ、なんすか?作ったことありませんがなー( ̄□ ̄;)


なんと・・・・・
c0124054_23294422.jpg

チーズのもちもちパン ポンデケージョの事でした。。。。。。

夏休みに体育祭の旗描きで持参していったコレが
お友達に好評だったらしく・・・・あだ名まで・・・・・(笑)

8人強で分けるっていうんだけど、
材料的に作れるのは一単位くらい。

なので~、ずっとリクエストされてた
c0124054_23333769.jpg

このあま~い長女が大好きなパンも作ったよ!

今回は小さめにして数を多くとったよ!
喜んでもらえるかな(///∇//)

あとは・・・・・・・・台風だよね。

どんなかなー。
[PR]
by nachi1172 | 2010-10-29 23:37 | あれこれ