人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クープノン

今日。
起きたら11時すぎでした。。。。。
しかも、学校の分団の連絡の電話で起きました(^ω^;)(;^ω^)

昨日作った大好きなぱん。
クープノン_c0124054_22423947.jpg

バジルとチーズの風味が美味。
み~んな気に入ってました~053.gif
残ったパンは3つ。。。。。
みんな狙ってたんだけど(❤Őฺ‿ฺŐฺ)
長女が友達のおうちに泊まりにいったので
手土産に016.gif
っつか、いっつも突然なんだから~ちゃんと用意したいのにー!!

このパンは、ほ~んとおいしい!!また作るねー003.gif

この前作ったコレ
クープノン_c0124054_2247282.jpg

ちょっと手順間違えちゃった~~~(汗)

やはり、すぐに復習しなきゃダメですねー。。。。。

でも、友達に手土産に持っていったんだけど、、
喜んでもらえたみたい053.gif





さっき~明日の計量してたら大失敗(゜Д゜;≡゜Д゜;)

なので・・・・・・『バタートップ』もどきにして、作ってます~。
まだまだ眠れませんな~。
by nachi1172 | 2010-11-07 22:53 | あれこれ