特別講習 トリプルボール・ハイジの白ぱん

c0124054_15204751.jpg

*トリプルボール
*ハイジの白ぱん
*ガトーショコラ
でした~。

今日はリクエストの特別講習です。
どれもおいしいのに簡単~053.gif
「おいし~~016.gif」っと、大好評でした~

c0124054_15224716.jpg

ハイジの白パンはグラム数はふだんのパンよりも大きいのに、
いくらでも食べられるくらいかる~い食感です。
ん?
わりと危険なパンですねー(笑)

お菓子もリクエストの「ガトーショコラ」
薄力粉を使わず作ります。
しっとりとおいしくやけました。
3日~経つともっとおいしくなりますよ!
クリスマスの型で焼けばこれからの季節ばっちりです003.gif

今日も楽しく教室がおわりました~053.gif


世の中は乾燥しまくってますねー。
手も足もカサカサしちゃってます~。
教室では加湿器2台フル活動ですが、それでも湿度は40~50%くらい・・・・
もう1台買おうかな~006.gif
[PR]
by nachi1172 | 2010-11-08 15:35 | 特別講習ぱん