人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずーーーーーーっと。

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただ今、2011年スタートの生徒さん募集中です。

体験教室を開催します。
*2010年1月20日(満員になりました)
*2010年1月27日(残り2名さまです)

パンやお菓子作りに興味ある方、息抜きしたい方、募集中です。
お問い合わせ、疑問・質問などは→→→ nachi1172@yahoo.co.jp
件名は『パン教室』でおねがいます。




微妙な風邪が治りません~~~~(汗)
そしてさらに腕や太ももに湿疹ができちゃいました(^ω^;)(;^ω^)
でも、あまり痒くないの。。。。。

寝込むほどでも、休むほどでもない セキと鼻水。

ばーっと、熱出て・・・・寝込んで~ぱっと治ったほうがよかった・・・・
のかなっ???
でも、
自分の体調で教室や行事休みたくなかったから
こんなダラダラ風邪の方が 幸いだったのかしら・・・・・

とにか~く1ヶ月以上 風邪引いてマンネン!!!!!!

今日

やーーーーっと、病院行って薬もらってきました。
耳鼻咽喉科と皮膚科のはしご~053.gif

これで落ち着いて~035.gif


25日は毎年恒例~友達とクリスマスパーティーを密やかに。。。。。
メインはキムチ鍋(笑)
締めの
ずーーーーーーっと。_c0124054_2230942.jpg

ベリーベリーサンタさん053.gif
今年、お世話になりました~~~~~~003.gif

んで、さっき作ったお絵かきマカロン。
こんなのもい~よね~??(笑)
ずーーーーーーっと。_c0124054_2231672.jpg





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2010-12-27 22:37 | あれこれ