人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。


友達に 『マグロ』 っと、言われたりするなっちです。
こんばんみ。

・・・・・が、土曜の昼下がり
子供たちもみ~んないなくて、パジャマのままでこたつでゴロゴロ。
まるで 『なまけもの』 なんだけどな~~~(笑)

大好きなこれ
告白_c0124054_21231260.jpg

昨日頂いて~うれしす、うれしす053.gif
誰にも邪魔されることなく 堪能しながら~~~

一緒に ど~ぞっっと・・・・・『告白』 
見てみました~003.gif

008.gif007.gif005.gif028.gif

あっちゃ~~~~~~

これは、考えさせられるね。

しばし放心・・・・・・

13歳の話には衝撃すぎ・・・・・や しませんか?


いつもいろいろサプライズありがとうね~016.gif





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-01-29 21:30 | あれこれ