人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロワッサン~焼きあがったよ~ん。

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
5月以降スタートの生徒さん募集中です。
興味のあるかたは、カテゴリ『ぱん教室の案内』をご覧下さい。

申し込み・お問い合わせはメールにて・・・・件名は『ぱん教室』でお願いします。
nachi1172@yahoo.co.jp

クロワッサン~焼きあがったよ~ん。_c0124054_23175017.jpg

ロールインバターがあまってるので、
明日の朝はみんな大好きクロワッサン~~053.gif

今日は『東武動物公園』に行ってきたよ!
年間パスポートの トッピー倶楽部に入ってるから~行き放題なんだけど。
夏のプール以来行ってなかった・・・・もったいない・・・・

そしたら、
『コスプレ イベント』やってて、
いろ~~~んなアニメのコスプレしている子がわんさか。

キャラクターショーに出れるんじゃないかって感じの
全身かぶり系もたくさ~ん。
お顔もお面だし、ちょっと出てる足ぐらいしか
原型とどめてない感じだけど、
みんな、楽しそうに 一般の普通の家族連れとかに手を振っていたよwww

なんだか、うさぎ持ってたり?
野菜もってたり?
剣持ってたり?
わからん・・・・わからん・・・・・

でも、楽しそう。
手を振ったり、キュンって感じのポーズしてたり、
なりきり写真撮りあったり
なんだかみんなアイドルっぽい。

思わず、
『撮っていいですか~?』って写メらせてもらっっちゃった~~(笑)
誰のコスプレしてるのか・・・・私にはぜ~んぜんわからないけど、
写メった写真を 友達宅に入り浸ってる長女にメールしたら
完全把握してる。。。。
さすがアニメ世代。

もうオタクなんてのは死語?
きらびやかだよ~053.gif
私もちょっとやってみたいし~~~~~~(笑)


さて、友達宅に昨日から入り浸ってた長女は、
今度はその友達を連れて我が家に帰ってきた003.gif

一緒にお風呂入って、一緒のお布団で寝る。

そーゆーの。

楽しそうだね~~~い~ね~053.gif








にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-02-26 23:37 | おうちパン