特別講習 ぱん・de・ピッツァ ハイジの白パン

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。

c0124054_14491466.jpg

*ぱん・de・ピッツァ
*ハイジの白パン
*わらびもち
でした~~~

この間、試作で作っていた ぱん・de・ピッザを試食してもらったら
『やりた~~~~い』って事で003.gif

試食してからのリクエストだったのに・・・
『どんな味なんだろ~~~~053.gif
な~んて発言も飛び出す(笑)
笑いの絶えないクラスです041.gif
c0124054_14552824.jpg


白パンも
『大好きなんだよな~やりたいな~~~』っというつぶやきに
お答えしましたぁ。

お持ち帰りは自分ひとりで食べるそうです~~~(笑)



今日はちび①がお熱で学校を休みました。
熱だけだったので、2階で寝ながらDVD三昧で待っててもらいました~。
何かあったらママの携帯に・・・・・っと、
子機を渡して~お家内無線です053.gif

「うわっ鳴った~~~」っと思ったら

途中持っていったおにぎりの お替りリクエスト~~~~(笑)

食欲あるし、すぐ治るかな053.gif

こんな時、ほんと~にお家で教室できてよかった~~016.gif
って思っちゃう。
外に出るお仕事の人は、子供の病気のとき休まなきゃ行けなくて
きっと大変だよね。。。。。





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2011-03-02 15:00 | 特別講習ぱん