特別講習 ぱん・de・ピッツァ ハイジの白パン

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
お問い合わせはこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp

c0124054_2254720.jpg

*ぱん・de・ピッツァ
*ハイジの白ぱん
*レモンゼリー
でした~。

昨日に引き続きのパンです。
あっという間にできて、おいし~~~ぱん・de・ピッツァ 大好評です053.gif
思えば、このクラスのリクエストで誕生したこのパン。
私もお気に入り~~~~016.gif

ハイジの白ぱんも間違いないおいしさ。
本日もハーブガーリックバターを塗り塗り・・・・おいちー。
我が家も明日作る予定で、サワークリーム買ってあります003.gif
c0124054_2218179.jpg

熱心なこのクラスは
お菓子やら復習やら、なんだかんだと6週連続で通ってくれたんだけど・・・・
次回は約2ヵ月後(゜-Å)
『なんだかよいお年を・・・・・・な気分~~~さみし~~~』
って(笑)

やりたいパンが山盛りで、次回も特別講習希望です003.gif
・・・・・・・って、私もその猶予で上級パンの練習はじめないと・・・・・



今日は桃の節句なんだよね~~~~
朝まですっかり忘れてたよ!!!!!

おたか~い日本産のはまぐりでお吸い物作って、菜の花ゆでて、
あとはちらし寿司。
刺身盛り合わせと・・・・・・ひな祭りっていったい何食べればいいの????
買ってきてもらったIKEAのミートボールもチンしちゃったよ~~~~
ちゃんとソースも作ったよ~



そして、久々のこれっ 登場053.gifフランボワーズのクリームおいし~
c0124054_2220773.jpg









にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2011-03-03 22:31 | 特別講習ぱん