人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ備えて

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
お問い合わせはこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp

なんでも早く、早くっと生活してます。
お風呂もご飯も早め。
できるだけ一箇所に固まって同じ明かりを共有して、
暖房器具は朝から一切使ってません・・・・
料理も、リメイクしてます。
保温鍋のシャトルシェフがいい活躍してます。
煮物作ったら、
次の日具を足して、最後に少しチーズ入れるといいコクがでますよ。

なっち家 節電してます!!!

がんばります!!!

残ったパンはラスクにして保存です053.gif
いろいろ備えて_c0124054_19435369.jpg


被災者のみなさまに 希望あふれる日が早く来ますように・・・・


私が募金した yahoo!の募金状況・・・・

夕方見たら6億円超えていて、少し救われました。
みんな同じ気持ちなんです。
安心したいんです。

がんばりましょう!!!





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-03-14 19:50 | あれこれ