人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディ おめでとう8歳。

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)

            *体験教室のお知らせです*
              ☆5月26日(木曜日)
              ☆5月27日(金曜日)
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


今日は、また落ち着かない1日でした。

あの、日本が変わるくらい・世界が変わるくらいの地震から1ヶ月。
今日の2時46分には、いろんなところで黙祷があったんだろ・・・・・

そして、今日はわがチビたちの8歳のお誕生日。
生まれたのは、
午後2時32分と、2時36分。

いろいろ考えて・・・・もいたし、
ぼけっともしてたんだけど、

今日の余震もすごかったね。

このまんま まぎれて 東海地震も過ぎてしまえばい~のに・・・・
っと、思ったのは 私だけじゃないはず・・・・
もー地震の怖さがわかって、
もー経験したくない。
我が子にだって、こんな怖い思いさせたくないね。

いっつもは、料理だけで テンパだかんら ケーキは買っちゃうけど、
今回は手作り~~~~~053.gif

っつても、ベースは簡単にロールケーキ。
仕上げは自分たちで・・・・・
っで、
バースディ おめでとう8歳。_c0124054_2348526.jpg


こんなん。
だけど、成長しました~~~~~8歳です。

おめでとう~~~~053.gif
あなたたちに会えて、ママはいろいろな我慢も、関心も、怒りも、あきれも、泣き~
も、しました。

そして、そして、あなたたちに会えて幸せです。
とってもうれしかったです。

ありがとう。

これからもよろすく。






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-04-11 23:51 | あれこれ