人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 ウィーン風ブリオッシュ ブリオッシュアテート

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)

            *体験教室のお知らせです*
              ☆5月26日(木曜日)
              ☆5月27日(金曜日)
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


中級 ウィーン風ブリオッシュ ブリオッシュアテート_c0124054_19405223.jpg

*ウィーン風ブリオッシュ
*ブリオッシュ ア・テート
*ヴェスヴィアス
でした~。

なんか本日のメニューはみんなかっこよい名前だね003.gif

震災から1ヶ月余り・・・・・久々のレッスンでした~。
ちょっと(かなり)不安もありました。
続く余震なのか?なんだかわからない各地の大きな揺れ。
震源地がどんどん降りてきてるし、
テレビと携帯ダブルに ウィーンウィーン テッテッテテッテー っと
なる恐怖。


でっも!!!

本日はかなり慣れている中級さんクラス(教室にも・人生にも?)
 『緊急地震速報』のアラームが みんなの携帯で一斉なっても
動じなく丸める姿に 感動いたしました~(笑)


私一人、ガスオーブンを消して押さえてました(笑)


意外に ノミの心臓だったわたし・・・・041.gif

中級 ウィーン風ブリオッシュ ブリオッシュアテート_c0124054_204917.jpg

サラダも持参していただき~
久々の教室は 雰囲気がかわらなく 楽しく和やかでした053.gif
教室を開けてよかった~~~ってひと時でした。






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-04-13 20:51 | 中級Lesson