人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初級 マヨネーズパン ハムロール

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)

            *体験教室のお知らせです*
              ☆5月26日(木曜日)
              ☆5月27日(金曜日)
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp

初級 マヨネーズパン ハムロール_c0124054_15514685.jpg

*マヨネーズパン
*ハムロール
*ロールケーキでした~

本日は、役員会などで欠席があったので、
手ごねでの講習が終わってなかったお2人での補修になりました~。
ちょうどメニューが1つずれてたので、よかったです003.gif
生徒さん、今期は役員さんになった方がいーっぱーい、います。
それぞれ忙しいですが、調整しながらがんばりましょう~053.gif

ちなみに私も 小学校の本部役員になりました(爆)



2人で順番に、コネベタ・・・・ベタベタ・・・ベタコネっ(汗)
っと、最初は悪戦苦闘していたお2人でしたが、
最後はすご~く上手にまとめることができましたぁ~053.gif

忘れないうちに、おうちで復習していただけるとよいんだけど・・・・
なかなかね~~~
私も家用パンを手ごねなんて、まずないもの037.gif

でも、自分でこねたパンのおいしさには感動してましたね053.gif
初級 マヨネーズパン ハムロール_c0124054_15581310.jpg

ロールケーキも簡単にできるので、好評でしたぁ。
今日のジャムは、ラズベリーです。
この酸味。
癖になりますよね♪(*^o^)乂(^-^*)

今日は我が家の分のパンも一緒に焼いてもらいました~~~
洗い物も多かったし、ちょっと2人での作業は大変ですよね。
来月は4人そろうかな016.gif







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-04-20 16:09 | 初級Lesson