人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習 ぱん・de・ピッツァ ハイジの白パン

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)

            *体験教室のお知らせです*
              ☆5月26日(木曜日)
             
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp

特別講習 ぱん・de・ピッツァ ハイジの白パン_c0124054_18431794.jpg

*ぱん・de・ピッツァ
*ハイジの白ぱん
*クラシックショコラ
でした~

今日は、おススメの私の大好きなパンのコンビ~~~053.gif
このパンたち~絶対~万人ウケ間違いなしっだね!

生地がやわらか~い白パン。
簡単な成型なんだけど、ちょっとべたついちゃいましたね~。
打って変わって、
かったーーーい ぱん・de・ピッツァの生地。
対照的です。
どちらもほんと~においしいのよ~~~003.gif

特別講習 ぱん・de・ピッツァ ハイジの白パン_c0124054_18475559.jpg

ドラマの話で盛り上がりました~~~

還流系の話にはついていけない私ですが、
『名前のない天使たち』 だっけ?昨日の~
その話は がっつきました~~~(///∇//)

杏、なんで 『わたしじゃない!誤解よ!この人ウソついてるのよ!』
っと、言えない???
イライラしながらも はまっちまってます(笑)



そうそう・・・・
私の目。
右の目じりの中がぽちっと、腫れてます(´0ノ`*)はぅ
違和感&痛い

何これ?


今日さらに 目に髪の毛入っちゃって、激痛!!!!!

泣きっ面にハチ とは、このことです。

このことです。
ってゆうと、
このことです。
ってゆう。












にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-05-18 18:57 | 特別講習ぱん