人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初級 メロンパン ピザ

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)

                        
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


初級 メロンパン ピザ_c0124054_1693578.jpg

*メロンパン
*ピザ
*ポンデ・ケージョ
でした~

本日は初級です。
みんな~~~が、大好きなメロンパン。
ここの教室のメロンパンは、生地にレーズンが入るのですが、
それがなんとも言えずおいしいのです053.gif
今日の生徒さん、レーズン嫌いだったのですが、
教室のレーズンで克服されて、逆に好きになっちゃったみたいですよ~041.gif

ピザの伸ばしには、みなさん悲鳴あげてましたが、
やっていくうちにコツをつかんで、上手になってました~~
今日は、振り替えの方も入り大人数でしたので、
試食用は型なしです。
初級 メロンパン ピザ_c0124054_161892.jpg


やっぱり大好評なのが、ポンデ・ケージョ。
みなさん材料注文してましたね053.gif
おうちでもたくさん作ってくださ~い♪(*^o^)乂(^-^*)





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-05-25 16:19 | 初級Lesson