人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習 ぱん・de・ピッツァ ハイジの白パン

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp

特別講習 ぱん・de・ピッツァ ハイジの白パン_c0124054_20221253.jpg

*ぱん・de・ピッツア
*ハイジの白パン
*レモンケーキ
*ソフトプリン
でした~

本日は、普段は教室に通ってない・・・・
いわゆるお友達~ビーチバレー友達が特別講習に来てくれました003.gif
パンつくりは・・・・・
ど!素人(笑)
食べる興味だけはまんま~ん053.gif

がんばって作ってました~~~~
特別講習 ぱん・de・ピッツァ ハイジの白パン_c0124054_2049169.jpg


両方のパンとも気に入ってました。
わたしも、かなりのお勧めパンっでっす053.gif
たまには、スポーツマン仲間とももパン作りもよいわよね~
また、来てね~~~~

そして、私の毎晩のお供の
骨盤マッサージチェアの 『エアリーシェイプ』
かなり気に入ってましたね053.gif









にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-06-21 20:54 | 特別講習ぱん