特別講習 ぱん・de・ピッツァ ハイジの白パン

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


c0124054_20281654.jpg

*ぱん・de・ピッツア
*ハイジの白ぱん
*マンゴープリン
でした~。

本日は特別講習で、人気のぱん2種です。
やわらか~い生地とかったい生地で正反対。
まるで、ジキルとハイドみたいですね(よくしらないけど)041.gif

気温が高く、す~ぐ生地がだれてしまい
扱いにくいですが・・・・
がんばっておいしくできました~~~053.gif
丸めもかなり上達しましたね!
お家でもパンを焼くとやはり上達がはやいー003.gif
マフィン型の注文も入ったので、
今日のパンもゼヒおうちで試してください016.gif

今日はお2人でしたので、我が家の分のパンも焼いて頂きました053.gif

c0124054_20324013.jpg

いろいろお話が聞けて、楽しい試食タイム。
今日は、私の高校時代の家出話を・・・・・・・・
あの頃、若かったぁ~~~(笑) 


今月は、そうめんのサラダです。
夏休みに、お勧めっすよ~~~~~
もちろん、ゴマたっぷりっす。

あー・・・・もう7月・・・・・・・あっという間に夏休みになっちゃうんだろうな・・・・





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2011-07-01 20:40 | 特別講習ぱん