特別講習 ヘキサゴン カンパンカリー

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


c0124054_211478.jpg

*ヘキサゴン
*カンパンカリー
*オランジェ・ババロワーズ
でした~。

本日は、特別講習パンです。
今月・・・・・・体調不良、様子見、修正などなど・・・・っと、
最初から予定してお休みの方が多く。
そんなクラスは、遅れを出さないように特別講習パンにして、
仲間を待つ・・・・っと、いう流れがおおいですね。

んが、特別講習パンはめっちゃおいしいのが多いので、
『なんとかちゃん(休んだ仲間)・・・・かわいそう・・・こんなおいしいパン習えなくて・・・』
状態になってしまってます(笑)
進むの待って 特別にしちゃうほうが親切?不親切??041.gif

ま、受講できなかったパンもリクエストされたら講習するので~
体調戻ったら~考えてみてくださいね053.gif

c0124054_21235383.jpg

ヘキサゴンが
『思ってたよりもすんごくおいし~~~~』っと、大好評でしたぁ。
焼きたて食べられるようにタイムスケジュール組んでるので、
チーズのとろ~りが本当濃厚でたまりません!!
私の楽しみでもありまふ003.gif

お菓子は、初登場の オランジェ・ババロワーズ。
オレンジソースがめっちゃ気にいっちゃいました~~~~
明日の朝のヨーグルトには、これで決定しょ!

今月は、『マンゴープリン』か『オランジェ・ババロワーズ』です。
どちらもいい~うまいっすよ053.gif


昨日、韓国料理を習いに行ってきました~
習ったのは、
『簡単サムゲタン』 と、『オイソバキ』
んで、朝鮮人参買ったしサムゲタンおうちでつくろ~っと、早速夕べ作ったんだけど、
サムゲタンのもち米がもっと多いほうがいいな~
ってか、スープライス的な感じにして~夕飯~053.gif

っと、考えたら・・・・・・
めっちゃ米多すぎた!
保温なべのシャトルシェフで作ったんだけど、
あけてびっくり~~~~~~~めっちゃ おかゆー(笑)
鳥だしうましの高級おかゆが鍋いっぱい・・・・
マジいっぱい・・・・・

うまいんだけど、多すぎでしょ・・・・・
ってことでたくさんあまってたので、
今日はサラダバーならぬ、おかゆバーでお替り自由で食べました~~。

みんな食べすぎ(笑)
一休みしては、お替り・・・って(爆)

最後は、
お腹いっぱい過ぎて眠くてたまりませんでした・・・・
ちゃんちゃん。


そうそう!!
お誕生日にパソコン買ってもらいました~
ってか、お金だけもらって買いに行って、2万5千円も足でてるし、
ええっ・・・・これってどーよ?
ってのは、置いといて・・・・・

まだ、箱から出してません。
このまま、発酵させます、来年にはいいピータンができてます(うそです)

週末には、おニューパソに移行してたい・・・・
希望。
がんばれっ、わたし!!!!(誰もしてくれません・自分でしないとまぢピータン)




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2011-07-05 21:40 | 特別講習ぱん