特別講習 ヘキサゴン カンパンカリー

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp

c0124054_16243123.jpg

*ヘキサゴン
*カンパンカリー
*オランジェ・ババロワーゼ
でした~。

本日もこの組み合わせです。

お酒大好きクラスなので、『これ~つまみになるわ~~~』
っと、大好評のカンパンカリー。
硬い生地を一生懸命伸ばして~カットして~ねじる。
このパン、
カレー風味と食感が後をひくんだよね~。

ヘキサゴンのとろ~りチーズもやーっぱり大絶賛!
チーズばんざいって感じです。

c0124054_1626419.jpg

オランジェの夏みかんのおいしいこと~~053.gif
注文がはいったのですが、
我が家の夏休み用に多めに注文してあったので、
すぐに引き渡せました~053.gif

もう来週4日間講習済んだら夏休み。。。。
1ヵ月半もお休みです(゜-Å) ホロリ

うっわ~~~~~怖い・・・・・・・・・・

来年あたりから、夏休みも講習考えようかな053.gif





7日突如空いたので


じゃじゃーーーんん!!

c0124054_1633254.jpg

新大久保デビューしてきました~041.gif

右も左もわからない2人で!
しかも韓流にちーっともはまってない2人で!

しばし・・・・・迷子です。

新大久保の住宅街にはまってしまって出られない(汗)
道行くおばさんに ここはどこか尋ねて・・・・
そしたらマップからかなり離れていました~
なんで?(笑)

ま!
結局はたくさん買い物できたし、お腹もいっぱい~053.gif
めちゃ暑かったから
次回は秋に行こうね。
それまでに韓流にはまっていよ~ね。
っと約束しました~(笑)









にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2011-07-08 16:16 | 特別講習ぱん