特別講習 クープノン もちもち中華パン

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


c0124054_224813100.jpg

*クープノン
*もちもち中華パン
*オランジェ・ババロワーズ
でした~~~~

本日はリクエストの特別講習パン 
なのに・・・・・リクエストされた方はお休み・・・・・007.gif
残念でしたね~~~~
でも、9月以降取り戻し・・・・がんばりましょ~~~~053.gif

代わりに・・・・・・「なんでもよいからやりたい」って方が参加です041.gif

ただでさえべとつくクープノン。
今日はさらにひどかったですね~~~~~
み~んな熱心なので、私のデモもよく聞いている・・・・ようにみえたのですが、
いきなり違った成型仕出したときはびっくり!
さらにそれをカンニングした?お隣さんも同じ間違い成型(笑)

暑さでね~集中力散漫な感じでした~~~041.gif

両方~めっちゃおいしくてやばかった・・・・・
みんな うん~~~~ってうなった後、無言(笑)

c0124054_22553256.jpg

試食時は、幼稚園生も参加っです。
でもみんな 枝豆~さくらんぼ~ゼリーがご飯みたいなっ。
遊ぶほうのが夢中でした~。

次回は、9月・・・・・



あー・・・・今日で教室もおしまい。
1か月半おお休みにはいりま~~~~~す。

さみしい!!!

来年は、希望者のみ8月も講習しますよ~ん。

親子ぱんか・・・・・アダルトぱんか・・・・・・


がんばりま~す053.gif



c0124054_22592577.jpg

また作りました~。

9月に講習予約入ってま~す。
他に~今日のクラスもやりたいって~053.gif
みんな揃った9月に日程きめましょうね~~~


でわ・・・・
しばし教室日記はお休み・・・・
次回からは なっちのつぶやき日記になります。。。。(つまらなそう~)
(-。-)y-゜゜゜




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2011-07-14 23:05 | 特別講習ぱん