洋菓子 季節のフルーツタルトとタルト・ショコラ

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp

c0124054_2323297.jpg


携帯で撮ったので、画像怪しいんですが、
洋菓子のお勉強してきました~。

*季節のフルーツタルトとタルト・ショコラ

12センチの小さめのタルト型で2種類。
かっわいいでしょ~?

我が家ではどちらも好評でしたが、
食べ方を見るとショコラの方が好きみたい~~~

好きなものを後で食べる習性の姉妹たち。

ちなみに私は~どっちかってゆ~と先に食べちゃう系。
または、たくさんあったら~
最初に・・・・・・・・
好きなもの→そうでもないもの→好きなもの→そうでもないもの
お腹すいてるうちに、好きなもの食べたい派です。

みなさんは?


ま、それは、あれとしても~(笑)
この小さいタルト。
かわいいだけでなく、おいしかった~~~~053.gif


忘れないうちに復讐しなきゃね :-) ←怖っーーーー!!!!!!











にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2011-07-15 23:33 | Cakeお勉強