人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~③

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp

夏休み~③_c0124054_2242983.jpg


昨日は、子供たちにパン作らせて~夕飯。
夕飯にパンなんて~~~053.gif
アメリカ人かっ!049.gif

あ~んど、バジルがいい具合だったので~ジェノベーゼ。
夏休み~③_c0124054_2262834.jpg

イタリア人かっ!!!!(笑)


毎日、夕飯のお手伝いする子がいます~。
今、しっかり仕込んで・・・・
ゆくゆくは、楽する予定・・・・(黒いぞ・自分!笑)


が、こんな子も我が家にいます・・・・

3日ぶりの帰宅です~~~~
ほっといたら、合宿みたいに友達宅に入りびたり・・・・・
今からこれじゃ~先が思いやられる~~~(-。-)y-゜゜゜

年頃になったら帰って来ないタイプ決定だわ~~~054.gif


そして、やっと帰って来たと思ったら・・・
お腹大きくって!
私は、若いおばーちゃんに!
でもって、男にはっ捨てられて!
しょうがなく家で2人の面倒を見て!
そのうち新しい男が出来て!
 子供をおいて駆け落ち・・・・・!!

ぎゃーーーーー!!!!!!!!
そんな子に育てた覚えはありませーーーーーんっ!!!!!!!

はぁ・・・はぁ・・・(-"-)




荷造り完了~~~053.gif
北海道でのんびりしてきま~~~す。
トマムにも2泊してくるよ。
あとは、ずっと札幌の姉宅に041.gif

楽しんできま~す。


出発は7日ですが053.gif







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-08-04 22:29 | あれこれ