人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日・・・・

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp



明日から・・・・
とうとう夏休みも終わり、新学期ーーーーー。

『はぁ~~~~~~・・・・・』

って、お子さんも多いと思いますが・・・・
慣れ親しんだ夏休み。
今年も長かったーーーー 1か月半きちんと夏休み。
母的に長っかたー


途中 
うっげーーーーーー

っと、言いながらも なんだかんだ~~っと、過ごしちゃった夏休み。

結局・・・
もう終わり???もう・・・・・
って感じ。


私の モーニングアラームナッシングー!の自由なスケジュール。
なくなり・・・・・ます。
(なくなったほーがいいぞーーー!!!)のヤジは受付は終了「!!

最終日。
彼女もダラダラ~が趣味な長女と 二人でそばランチして~の、
彼女提案の DVDかり~の、
んが、見たかった SPの映画  え?これってなに?エピローグ?
って、感想なり~の借りちゃって・・・・・



まったく・・・・
有意義じゃなく、後退しまっくた なっちです。

明日からダイエット強行突破しないと、皆様にあえません。。。。。
それが、まぢ。

明日・・・・_c0124054_23535135.jpg


こんな私ですが・・・・・
いろいろ がんばります。

遊びは、休憩。







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-09-01 00:03 | あれこれ