特別講習 ベルギーワッフル ぱん・de・ピッツア

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp

c0124054_22281228.jpg

*ベルギーワッフル
*ぱん・de・ピッツア
*黒ゴマプリン
でした~

特別講習からのスタートクラスです。
初めましての体験の方も1名いらしてリフレッシュな講習でした~。

私も・・・・
やーーーーーっと、調子つかめてきたみたい・・・・?(^v^)

2種類対照的なパンの組み合わせで、
普通にベンチタイムがないパンなので初めての方にはどうかな・・・・
っと思いましたが、喜んで頂けたみたい?
気配?

c0124054_22334336.jpg

ちゃんとした体験の時には
一般的なパンになりましので、安心してくださいね。

その体験にももう入会済みな方も参加予定(笑)
目当ては、お菓子?かなっ?

これからも楽しいパン作りの道しるべになるように・・・・
少しでも頑張っていきま~~~~す。


なんたて~~~9月9日で、2周年だものん。
うひっ。
年月は早いねーーーー
2年たったら・・・『まだ、わかんなーい』って半分くらいしか通用しなそー・・・・
????

いやいや・・・・わたしなら
まだ55%くらいは、いけるかも・・・・・・・
041.gif

私のペースでこれからもがんばっていきますね053.gif
これも、それも、
み~んなのおかげです。おかげさまでし。
支えられて、伸ばしてもらっています。
日々感謝です。


楽しい時間を共有できて幸せです。

うっきーーーーーー








にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2011-09-12 22:42 | 特別講習ぱん