人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習Cake ルレ・オ・フロマージュ

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


今月2回目のロールケーキレッスン
*ルレ・オ・フロマージュ
です。

みなさん作り方の過程で 頭をかしげてます。
こんなロールケーキ生地の作り方・・・ってありっ??

出来上がりのおいしさに感動~~~053.gif

今日はランチに
栗ごはん・かぼちゃサラダ・きゅうりの浅漬け持参頂いたのに・・・・
カメラに納まってませんでした・・・・(-"-)
撮ったのに・・・・・
なんでぇ?

そのあとのロールケーキのカット写真もないし・・・・

あったのが、何気に撮ったお持ち帰りの写真のみ。
特別講習Cake ルレ・オ・フロマージュ_c0124054_2136071.jpg


こんな写真だけってぇ~~~~(汗)




最近のお気に入りワイン
特別講習Cake ルレ・オ・フロマージュ_c0124054_21404247.jpg


コスメ パラシオ/ リオハ ブランコ

ダンナに健診に行けっと強く勧められています(笑)
by nachi1172 | 2011-09-14 21:44 | 特別講習Cake