特別講習 ヘキサゴン ぱん・de・ピッツア

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


c0124054_16572590.jpg

*ヘキサゴン
*ぱん・de・ピッツア
*チョコトロリ
でした~

本日は、1名お休みがわかっていたので、特別講習に変更です。
このクラスは初めての特別講習パンでしたが、
チーズ大好きクラスで、どちらもチーズ系053.gif
両方ともすっごく気に入ってました~003.gif
さんざん悩んでみなさん揃って型と粉をご注文~
おうちでも頑張ってください~

c0124054_171196.jpg

今日は、やーっと飲み物もホットです。
ゆず茶053.gif

楽しい試食タイム・・・・・
話が尽きませんね!!





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2011-10-05 17:04 | 特別講習ぱん