人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習 デニッシュリング もっちり中華ぱん

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


特別講習 デニッシュリング もっちり中華ぱん_c0124054_20461145.jpg

*デニッシュリング
*もっちり中華ぱん
*チョコトロリ
でした~~~

リクエストのデニッシュリング053.gif
特別講習 デニッシュリング もっちり中華ぱん_c0124054_20464621.jpg

思ったよりも寒くなかったですが、ばっちり上手に伸ばし~丸め~が
できました!
デニッシュ生地にマカデミアナッツとチョコチップもたっぷり入って、
おいしくないわけな~~~いってパンで~す053.gif

一緒の中華パンも~いや~おいしいよね~041.gif

特別講習 デニッシュリング もっちり中華ぱん_c0124054_2051146.jpg

今日は、
キャベツの浅漬けと、20世紀ナシ、栗の渋皮煮を持参して頂き~
あざ~~~っす。
う~~~ん、まんぞっく016.gif


次回は・・・・・・・

楽しみにしていただいている~『モンブラン』です。
がんばりまよ~~053.gif




昨日、郵便屋さんがこんな素敵なプレゼントを届けてくれました。

引っ越ししてしまい・・・・離れちゃった友達 Kりんからのサプライズ053.gif
教室にも楽しく通ってくれてました・・・・
いなくなって、ぽかっと穴があいてさみしかったけど、
これ見て元気になるよ~053.gif
特別講習 デニッシュリング もっちり中華ぱん_c0124054_20571623.jpg

特別講習 デニッシュリング もっちり中華ぱん_c0124054_2101696.jpg




感激~~~~~053.gif053.gif





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-10-12 21:00 | 特別講習ぱん