特別講習 ヘキサゴン ぱん・de・ピッツア

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


c0124054_14341371.jpg

*ヘキサゴン
*ぱん・de・ピッツア
*チョコトロリ
でした~

本日も特別講習パンでした。
どちらもチーズ系053.gif
チーズ好きにはたまりませ~ん。
どちらも大好評です003.gif

みなさん、パンでピッツアの固い生地に驚きますねー。
本当に~固い(笑)

c0124054_14371774.jpg


今日は、旅行話に花が咲きました~。
来年海外に行きたいけど・・・最初の1歩が出ない・・・・・・
っと、
そっか~~~何かきっかけがないとそうなのかもしれませんね。

行っちゃえば~なんだー!こんな簡単って思うかもしれないけど、
行くまでに情報がないと不安なのかも。

子供が小さいうちにそんな経験させてあげたい・・・・
って。
私が初めて海外に行ったのは、19歳。
小さい時に連れて行ってくれてたら、何か変わっていたのかも・・・・053.gif

やはり 思い出ってプライスレス ってことなのかな?(笑)←なぜ笑う?






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2011-10-13 14:46 | 特別講習ぱん