人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cakeお勉強 タート・デュ・チョコレート・キャラメル

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


なんだか・・・小難しい名前のCake習ってきました~053.gif
Cakeお勉強 タート・デュ・チョコレート・キャラメル_c0124054_23253397.jpg


*Tarte du chocolat du caramel

ですってよーーーー!!!!

めっちゃ~チョコ好きさんに感激されるようなCakeです053.gif
工程は、簡単でもなく難問でもなく・・・・
って感じです~053.gif

講習可能です、たぶん041.gif

がんばりま~す。


今日は、初めてお会いした方とご一緒でしたが、
私のブログを見てくれているとか・・・・・
ありがとうござ~い053.gif

また機会がありましたら~よろしくお願いします003.gif








にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-10-20 23:32 | Cakeお勉強