人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 マンデルシュトーレン クリストシュトーレン ピタ

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp

中級 マンデルシュトーレン クリストシュトーレン ピタ_c0124054_18555570.jpg

*マンデルシュトーレン
*クリストシュトーレン
*ピタ
*ランゴ・オ・ショコラ
*黒ゴマプリン
でした~~~~

本日は、補習のパンも入り大忙しー
なのに、2人でのレッスンです003.gif

忙しいのは、わかっていたのですが、2人ともがんばって~
パンカット~丸め~お菓子作り~洗い物~成型~洗い物~
っと、延々っと続く作業をがんばってましたね~~~053.gif

中級 マンデルシュトーレン クリストシュトーレン ピタ_c0124054_18593243.jpg

そのおかげで試食は豪勢になりましたね041.gif

韓国話で盛り上がりました~~~053.gif


ランゴ・オ・ショコラ
私が初めて習ったお菓子です。
長女のお気に入り~~~~~
今日も「おいしーーーーーー053.gif」っと、感動の嵐でした041.gif





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-11-02 19:01 | 中級Lesson