特別講習 デニッシュリング カルソーネピザ

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp

c0124054_14585450.jpg

*カルソーネピザ
*デニッシュリング
*ランゴ・オ・ショコラ
でした~~~

リクエストのこちらっ
c0124054_150794.jpg

デニッシュリング~

折り込み大好きクラス(笑)
さすがに慣れたもので、上手にできましたぁ~~~
「おいしいものは、大変なんだー」
が、教訓です041.gif

カルソーネピザも大好評~~~~
絶対作るーーーーーって053.gif

c0124054_1514913.jpg


一生懸命作ったパンは本当においしい~053.gif
みなさん噛みしめて~食べてましたぁ041.gif
なぜか、試食が始めると静かになるクラス(爆)



次回は・・・・・・・・


クリスマスケーキ・・・・・・・・・・


がんばりましょーーーー・・・・・・・・・(なんか後ろ向き・笑)






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2011-11-09 15:09 | 特別講習ぱん