人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 カントリークッペ ベーコンチーズクッペ

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


中級 カントリークッペ ベーコンチーズクッペ_c0124054_1711914.jpg

*カントリークッペ
*ベーコンチーズクッペ
*あんず
でした~~

本日は、補習レッスン。

女子に圧倒的人気のハード系パンです053.gif
2種類、配分も違いますが、どちらもおいし~です。
アツアツ鉄板を扱うのでそこだけは注意ですね。

ケーキ講習が続いたせいか・・・・
教える側も教えられる側も のんびり~~っと、してましたね!

「こー考えるとパンって簡単・・・」
って、感じです(笑)

中級 カントリークッペ ベーコンチーズクッペ_c0124054_1771215.jpg


たのし~試食タイム053.gif
今日は、さいたま市の小中学校とも半日なので、
お一人は試食なしでのお帰りでした~。
我が家のチビたちは、第2の我が家へ直帰だし(笑)

のんび~りしていたら眠くなっちゃいましたね041.gif

来月は、クリスマスケーキです・・・・・
ゾクゾクっ・・・・←寒気???笑



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-11-17 17:13 | 中級Lesson