特別講習 ぶたさんの肉まん ヘキサゴン

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


c0124054_20163450.jpg

*ぶたさんの肉まん
*ヘキサゴン
*ちんすこう
でした~~~

本日は特別講習パンです。
「ぶたの肉まんがやりた~~~~い」ってリクエストでした053.gif
でもぶたさんはとりあえず1こは作ったものの・・・
あとは、バラエティー肉まんでっす041.gif
お持ち帰り楽しんでもらえたかしら~~~053.gif

c0124054_20192421.jpg

ヘキサゴンも大好評です。
レッドチェダーチーズとクリチたっぷり~仕上げにエダムチーズをささ~~っと。
うま~~~し。
冷めたレッドチェダーチーズは固くなっちゃうから~
お持ち帰りは少し温めてくださいねーーー053.gif




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
[PR]
by nachi1172 | 2011-12-09 20:25 | 特別講習ぱん